のんびり銀輪生活R


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッサンが一人でアノ映画を観た3月11日

3月11日の土曜日
あの日から6年となった日は朝は雨
20170311100045.jpg

新潟ハーフまであと10日
ウィークデーに走れなかった分は土日でカバーしようと10時ころからRUN
20170311101002.jpg

信濃川右岸のやすらぎ堤を河口方面へ
20170311101626.jpg

柳都大橋付近
朱鷺メッセに向かう人の群れ
そういえば今日明日は「にいがた酒の陣」でしたな
20170311102826.jpg

時すでに10時半
我こそはと言わんばかりの、もののふどもが続々と出陣
20170311103010.jpg

遠目で見ただけだが、列は黄色の線のように幾重にも折り重なっており、
最後尾はいつ入場できるか状態
20170311103108_2JPG.jpg

もののふどもの健闘を祈りながらも
昼過ぎにはかなりの落武者が出るんだろうな~
と面白がりつつラン継続

今日はみなとピアで折り返し
20170311103825.jpg

偶然お知り合いの あっきぃひろさんに遭遇
しばし談笑してパワーをいただく
20170311103957.jpg

復路は左岸側
20170311104918.jpg20170311110216.jpg

千歳大橋経由で基地付近まで
20170311111509.jpg

本日11km


昼食は散々彷徨ったあげく、ラーメンとやの
20170311132725.jpg

以前から食べてみたかった特選味噌らーめん ガーリックバター
20170311130842.jpg20170311131157.jpg

20170311131622.jpg20170311131640.jpg

ガーリックバターはニンニク臭はあまりせず意外とマイルド
野菜が少ないんで830円だとチットお高く感じるが、美味しくいただけたんで満足

昼からヒマを持て余すが、そうなると日の高いうちからお酒を飲んでしまうのがボクの悪い癖
しょうがないので1人淋しく映画でも行くか
相棒劇場版でもと向かった先はコチラ、デッキー401のユナイテッドシネマ
20170311145405.jpg20170311145510.jpg

おやおや、ボクとしたことが・・・相棒は午前とお昼の回だけだったんですねぇ
仕方がないので異常なロングランとなっているこの映画でも観ましょうかねぇ
監督は有名な・・・あ、そう だんきろく でしたかねぇ
20170311145859.jpg
画像はクリックしてはいけません

ああ、ボクとしたことが、これでは 美樹の縄 ですねぇ スミマセン

おふざけはここまでにして、観た感想(ねたバレサイトとか見てないんで内容はほぼ知らんかった)
今日この日に観る題材としては結構重めのファンタジーらったわ


明日はあっきぃ兄とハーフ練の巻・・・ですだ

  1. 2017/03/11(土) 20:30:08|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<合同練習の日曜日 | ホーム | 3月なのに大雪>>

コメント

orz

ハズレ引きますた・・(涙)
  1. 2017/03/11(土) 22:13:14 |
  2. URL |
  3. た~亭主 #-
  4. [ 編集 ]

Re: orz

> ハズレ

そうそう、よいこはクリックしてはいけませんよ
  1. 2017/03/11(土) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. いけちゃん(IKEHGOYEAH) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikehgoyeah.blog.fc2.com/tb.php/734-25903f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いけちゃん(IKEHGOYEAH)

Author:いけちゃん(IKEHGOYEAH)
Rの系譜
Ride、Run、そしてRamen

ひみつ基地から更新滞り中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ラン (160)
ラーメン (61)
ひとりごと (3)
自転車 (73)
出来事 (25)
ツーキン (37)
飲み会 (72)
ごあいさつ (5)
徒然の日記 (74)
食べ歩き (5)
トレ (8)
お食事 (18)
いろいろ (65)
イベント (96)
ライド (55)
飲み (35)
ウォーキング (1)
小ネタ (4)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

