のんびり銀輪生活R

暑気払いで諸忌祓い

夏休み第一弾を挟んで暑気払いと称した飲み会が続く。

7月22日の金曜日はホテルのビアガーデンへ。
20160722074212.jpg20160722181522.jpg
続きを読む
  1. 2016/07/31(日) 23:59:59|
  2. 飲み会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~夏休み(第一弾)

7月25日の日曜日。
20160725100512.jpg

今日明日と夏休み第一弾。
8月は上旬、下旬にイベント。お盆は上司と休みを交代にするため早々と分割で取得。
で、この4日間で、7月29日の終了が目前に迫ったwindows10無償アップデートを。
続きを読む
  1. 2016/07/30(土) 23:59:59|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

走って飲んでの三連休中日

7月17日、三連休中日の日曜日。
20160717073818.jpg


本日は午前中ランして、昼過ぎからは、やすらぎ堤で行われているミズベリングで一杯の目論見。
チームの皆様には午前8時本部基地集合とメールしておいた。

しかしなぁ、今にも降り出しそうな空。
ランできるのか微妙。

7時50分、インターホンが鳴る。
画面にはteruさん。お早いお着きで。

しばらくして部屋のドアが開き姿を現したのは店主殿、どビックリ。teruさんを従え登場。
20160717074938.jpg

店主殿は真砂からランで来られたとのこと。さすがです。
20160717080224.jpg

お次は高速バス移動のnoriさん登場。
20160717081116.jpg

しばし4人で歓談。この頃から雨が降り出しランするか迷う。
さて、どん尻で我等があっきぃ登場。
20160717081858.jpg

雨雲レーダーをモニターして、雲が切れたところを見計らっていざラン
8時半をとうに回っている。
店主殿はお店の開店のため一足早くお帰り。
20160717084412.jpg

2週間ぶりのラン。ブランクによる落ち込みが激しい。
加えてこの蒸し暑さ。

キロ7分ののろのろペースなんだけど、千歳大橋を渡って新潟島に入る頃には心拍があがり苦しい。
しんどくなってきた。
20160717085446.jpg20160717085628.jpg

本川大橋から関屋分水に入ったところで皆さんに泣きを入れ、河口の関屋分水公園で早くも休憩。
20160717091030.jpg20160717092320.jpg

再び店主殿登場。
別ルートで関屋分水の向こう岸を走っていたら我々を見つけたとのこと。
ランも速いです。
20160717092346.jpg20160717092520.jpg

店主殿をお見送りし我々は海岸線へ。
風もなく体にまとわりつくような熱と湿気。
20160717095010.jpg

ペース上げられません。休み休み行きます。
20160717095020.jpg20160717095234.jpg

日和山の展望台でほぼ終了。
20160717100824.jpg20160717100956.jpg

teruさんのご所望により、こちらで栄養補給。大福が有名な「さわ山」
20160717101956.jpg

皆さんは大福。いけは塩分補給にごぼうだんご。
20160717102124.jpg20160717102218.jpg

きんぴらが入っただんご、美味しかった。
あっきぃ氏のみ大福の後にごぼうだんごも追加していたのは内緒です。(爆)

近くの公園で休憩していると雨が降りはじめ、本降りに。
20160717103144.jpg20160717103138.jpg

雨を避けながら本町通りを進み、昭和大橋経由で帰還。
20160717104954.jpg20160717110222.jpg

本日ログは14km
まともに走ったのは10km程度かな。


基地に戻り順番にシャワーで汗を洗い流す。
順番待ちの間、お先にカンパイのいけとnori。いつもの光景ですな。
20160717112938.jpg20160717121712.jpg

天候の回復が遅いのでミズベリングは諦め基地呑みで。
20160717125228.jpg20160717130616.jpg

買出しを済ませカンパイ本番。
20160717130924.jpg

スーパーの惣菜でも豪華なツマミ。

飲み食いが忙しくて写真枚数が少ない。
そうめん職人あっきぃが厨房に立つ姿は納めたものの、肝心のそうめんの画像なし(恥)
20160717132222.jpg20160717134312.jpg

ランの疲れのせいか酒の回りが良くって、ツールドフランスを見ながらteruさん以外の3人はうとうと。

それでも別腹を満たすため復活するあっきぃ。
20160717153208.jpg

3時間ほどで腹いっぱい、酒も十分堪能しお開き。
20160717160714.jpg

今回も十分楽しみました。いつもながら皆様に感謝です。
20160717164412.jpg20160717164728.jpg

で、
9月25日 湯沢秋桜マラソン
10月23日 魚沼コシヒカリ紅葉マラソン
11月13日 ごぜん紅葉マラソン
どうされますか?

  1. 2016/07/17(日) 23:28:40|
  2. ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

弦楽四重奏の三連休初日

7月16日。海の日の三連休初日。
最近雨の日が続いていたが、ようやく晴れ。
気分も上向き。
20160716071822.jpg


昨日の金曜日は前線滞在。
本日の午後から長岡でイベント。それを済ませて帰還予定。

せっかくの晴れがもったいない。
8時過ぎにフェルトでライドに出発。
20160716081022.jpg

県道70号経由でR290へ。
ここからの登りは例によってノロノロペース。
20160716081820.jpg20160716085632.jpg


石峠トンネル付近。前線基地から23km。
20160716091849.jpg20160716091854.jpg

この先は下り基調。
一気に道の駅とちおに到着。35km。
20160716094744.jpg20160716095858.jpg

しばし休憩し補給。
売店で見つけた醤油パン。蒸しパンの表面に醤油がうっすら塗られており、醤油の風味がいい。
20160716095156.jpg

少し物足りない。いつもの油揚げもいっちゃう。
20160716100848.jpg

30分ほどのんびりと休憩。
下ってきた道を登りかえす。
再び石峠トンネル。帰路は県道に入らずR252を下る。
20160716102644.jpg20160716110006.jpg

国道脇のセブンイレブンで冷ゃっこいもんを。
月曜日のテレビ番組で紹介され、翌日は売り切れが続出したというこちらを。
20160716113652.jpg20160716113720.jpg

トロッとした食感と爽やかな甘味でおいしかった。

のんびりライドを楽しんで正午ころ帰還。往復70km。
とちおの先、人面峠の先まで往復すると100km位かな。

午後から長岡市は旧越路町の朝日酒造へ。
20160716154928.jpg20160716154938.jpg

新発売の朝日山純米吟醸の試飲もあったが、車で来場のため諦め。
帰りに買っていこう。
20160716143406.jpg20160716143604.jpg

目的は酒蔵見学・・・ではなくて、これ。
20160716143722.jpg20160716143738.jpg

酒蔵のエントランスホールで毎月第3土曜日に開かれる演奏会。
仕事の関係も少しあって、演奏を聴くほかにミッションも。

長岡市出身のチェロ奏者、片野大輔さん率いるアンサンブルオビリーのプロデュース。
今回は弦楽四重奏。
バイオリン、ビオラの奏者も皆さん長岡近辺の方だとか。

演奏中の撮影は憚られたため、開演直前に一枚。
観客は100名ほど来ており、なかなかの人気ぶり。
20160716143746.jpg

今回の演目はロシア音楽。
クラシックにはとんと疎いので知らん曲ばかりだったが、大小の弦楽器それぞれの旋律が重なって生まれる音の厚み、生演奏でダイレクトに響く音色の美しさを感じた。
と、わかったふうな口をきいてみる。

アンコールでは先日亡くなられた永六輔さんを偲んで、「見上げてごらん夜の星を」と「上を向いて歩こう」をメドレー演奏。
これが一番良かった。知ってる曲だし。

2時間ほどの演奏会が終わり、無事ミッションも遂行。
通りをはさんで向かい側にある朝日酒造経営の蕎麦店兼売店へ。
20160716164550.jpg

既におばちゃん方が買いあさっており、お目当ての朝日山純米吟醸は売り切れ。

仕方ないんで新潟に帰ってから基地最寄りの原信で買ったわ。

  1. 2016/07/16(土) 22:18:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全休養(呑んだくれ)の週末

いけ聖誕祭から一夜明け、8日の金曜日は午後から新潟出張。
その流れで知り合いを呑みに誘うが、皆さん職場の暑気払いがあり都合合わず。

で捕まえられたのは一人だけ。
本部基地の上々やへ。
20160708213512.jpg


かれこれ20年以上のお付き合いのKちゃんと差し呑み。
店を出てから基地で日付が変わるまで杯を交わす。
20160708181812_2.jpg20160708215822_2.jpg

7月4日は新潟シティマラソンエントリ開始。
彼は昼休みに走りに行って帰ってきたらハーフは既に満杯、仕方なくフルにエントリしたとのこと。
ハーフの枠が減ってるにしても、エントリ開始40~50分で打ち止めとは凄すぎ。

そんなKちゃんを大会後の飲み会にも誘い快諾を得る。
チームの皆さん暖かく迎え入れてくださいませ。
いけとしては自分の過去の悪行を暴露されないかとヒヤヒヤなんですが・・・(爆)

7月9日の土曜日。
呑みすぎと寝不足で体が重い。そんな中、午前は歯医者受診。
20160709110948.jpg

お昼頃亀田仙人を訪問。
しばらくイベント続きだったため、かれこれ2か月ぶりにお会いする。ごぶさたしております。
20160709112622.jpg

あっきぃ兄の都合が付かず二人で昼食。
新津の箱岩を目指すが周辺の駐車状況からかなりの混雑と推察。

すんなり入れそうな(失礼)こちらへ。
20160709130818.jpg20160709130822.jpg

メニューは豊富なラインナップ。
20160709123002.jpg20160709123017.jpg20160709123016.jpg

にしんそばなんて新潟では珍しいメニューもあり、次回是非あっきぃ兄さんにご賞味いただきたい。

亭主殿は生姜焼き定食、いけはカツ丼セットのラーメンで。

店内は客の出入りは決して多いとは言えないが、入れ替わり立ち代り地元の客が訪れているようですな。

しばし待って、まずは生姜焼き定食登場。
肉厚の豚肉がおいしそうですな。
20160709124100.jpg

続いていけのオーダー品が異様ないでたちで登場。
20160709124152.jpg

一番上の蓋を外すとカツ丼登場。
20160709124156.jpg

最下層にはラーメンが鎮座。お子様が喜びそうなギミック。
もちろん、精神がお子様ないけは大喜び。
20160709124208.jpg

量は各0.7人前くらいずつ。ボリュームはたっぷり。
惜しむらくはラーメンスープが動物系のダシを感じるもののしょっぱさが足りない。
今日の体調のせいか、丼の付け合せの汁物として薄味にしているのか。原因は不明。

腹は一杯。
荻川の「ぐるなびで見た」というお客さんが訪れるというこちらでコーヒーを楽しんだ後は、亀田工房でしばし自転車談義でまったり。
20160709132258.jpg20160709144958.jpg

お久しぶりのお付き合いありがとうございました。
またポタリングなぞよろしくお願いします。

この日は夕方から基地でオフクロと呑み。

7月10日の日曜日。
20160710080530.jpg

7日からの3連ちゃんがさすがに堪える。
天気がいいので身体を動かした方がいいとは考えるものの、二度寝三度寝。

早めに前線基地に向かう。夕方から走るかとの目論見も前線方面の気温の高さに打ち砕かれる。
結果として完全休養の週末。
ここ2週間、平日は運動できてないが、さて今週は。
  1. 2016/07/11(月) 21:44:17|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月7日の暑気払い

7月7日の木曜日。
どんよりドロドロの空が続く前線方面。
20160707074346.jpg


本日誕生日。いけも34歳(hex)になりました。
昨日まで年最大のナーバス週間が続いていたが誕生日を迎えて諦めの境地(←女子か?)

さて、本日は職場の暑気払い。
状況的には諸忌祓いに近いような。そんな気分。

会場は栃尾又温泉の自在館。
20160707175452.jpg20160707182524.jpg

大湯温泉より少し県境に入ったところにある、昔からの湯治場ですな。
山川の幸が並ぶ贅沢な料理を堪能。
20160707180526.jpg20160707180814.jpg20160707180552.jpg
20160707181556.jpg20160707184640.jpg20160707185358.jpg

一次会の早いうちから冷酒が登場。
誕生日だってことで皆様からお祝いの言葉と併せて酒を注がれすっかり出来上がりましたな。

宴会終了後、希望制の宿泊メンバで一枚。
20160707201952_2.jpg

温泉に浸かってから部屋でまた一杯。

皆様お祝いいただいてありがとうございました。


  1. 2016/07/09(土) 05:33:25|
  2. 飲み会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エントリやめました

7月5日の火曜日。
前線方面は、梅雨に入ってから周りのジメジメ感が凄いです。(嘆)
20160705080638.jpg
梅雨時でこれだけ湿気ると冬場心配だわ~。


昨日新潟シティマラソンのフルにエントリしたところであるが、ここでお知らせ。

【告知その1】
枝折峠ヒルクライム、エントリやめます。

shiori_image.jpg

一昨日の長岡チャレンジサイクリングで登反能力の無さを実感。
合わせてドラゴンメンバの意見が
「暑っちぇすけ嫌ら(やら)」
が多数だったことからエントリを断念。

某トライアスロンクラブの佐渡合宿に参加しま~す。

【告知その2】
裏磐梯ヒルクライムもエントリ断念。

urabandai_image.jpg

ここ何年か、大人の遠足として参加してきた裏磐梯HC。
本日teruさんの電話確認により、今年は前夜祭無しということが確定。

村長さんのダミ声、マイクに頭をぶつける商工会長、ゲストの(片山右京や、なすびは置いといて)日向りょうこさんとの触れ合いなど、
いろいろなネタを提供してくれた前夜祭。
これが無くなるとモチベがゼロリセットですな。

さて、9月の予定、新潟ヒルクライムどうしますか?
ご意見募集します。


  1. 2016/07/05(火) 20:51:30|
  2. 徒然の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エントリしました~2016新潟シティマラソン

2016年7月4日、12時。
新潟シティマラソン受付開始。

NCM2016.jpg

フルマラソン5回目のエントリを完了。
過去4回は完走したけど、タイムはいまいち伸びず。
今回目指すタイムで完走して、来年からは新コース(導入検討中らしい)でユルユル走りたいなぁ。
  1. 2016/07/04(月) 22:15:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

長岡チャレンジサイクリングの日曜日

7月3日の日曜日。
20160703052558.jpg

昨日は日中好天が続いたものの、夕方から前線基地方面は風が強くなり、夜には雨。
明け方まで降ったのか路面は濡れているが、朝一番では曇り空で雨は落ちていない。


もしかしたら天気持つかも。との淡い期待。
そそくさと身支度を済ませ5時半頃前線基地を発つ。
20160703053232.jpg

小千谷市から長岡市へ入るあたりでnoriさんから入電。到着したが昨年より駐車場が混んでるとのこと。
情報ではあっきぃはまだ新潟市にいるらしい。

昨年より早く会場入りしたが、駐車は結局かなり上の方。
まだ雨が落ちてこないんで、とりあえずスタートして、天候によっては70kmコースにショートカットかな。
今年は既にDNSカードを一枚切っているのであまり増やしたくない。
準備をしていると、下の駐車場から登ってきたnoriさん登場。
20160703063808.jpg20160703065058.jpg

Tシャツにサンダル姿で歩いて登場。
お見送りに来ました。との弁。

ショック!昨日の発言はてっきり三味線だと思ってたのに・・・


追い討ちをかけるように、あっきぃからメール。
昨日言ってたとおりDNSとのこと。
有言実行ですな。

スタート地点までの移動でnoriさんにプレッシャーをかけてはみたものの、翻意はならず。
一人旅か~。

スタート地点。
20160703071832.jpg20160703071032.jpg

店主殿とG-CRANKの面々に遭遇。
これで一人旅にならんで済むかも(付いていければだけど)
20160703072136.jpg20160703074006.jpg

7時45分スタートの号砲。
noriさんの声援を背に、開会式途中から降りだした雨を受けながら、店主殿と同組スタート。
20160703074506.jpg20160703074856.jpg

今回のログ。
20160703_course.jpg

(※注 何か標高が変だなと思って昨年のログと比較したら、蓬平~山古志過ぎまで大雨のせいできちんと標高が現れていないようですな。なんか登りも下りもフラットになってます。)

序盤は平坦な道が続く。
雨脚が強くなったり弱くなったりする中、最初のエイド地点の蓬平温泉を目指し南下。

しばらくは店主殿やG-CRANKの皆さんとご一緒できたが、蓬平手前の登りで早くもチギれる。
アームカバーにウインドブレーカーも着こんでいたんで熱が篭って暑い。
最初のエイドステーション。
20160703083140.jpg20160703083244.jpg

ここから次のエイド、山古志闘牛場までの間が雨のピーク。
大粒の雨が身体に当たり、視界もさえぎられる。
下り坂では水が川のように流れビビリまくり。

またもやチギられ、一人旅。
以降エイドで追いつき、走り出すと置いてかれる展開。

山古志までの登りを超スローペースで。
エイド直前の斜度がさらにきつい。
ようやく到着。
20160703094456.jpg20160703093552.jpg

ここからアップダウンが続く区間。その先は下り基調の高速路線。
雨も弱まり快調にとばす。
次のエイドは、ぽっぽ焼きがエイド食で振舞われるまんさく地区活性化センターだったよな
と思ってたら、100kmコースではここを2回目に通過する際のエイドになったようだ。
昨年は2回とも立ち寄れたんだけどな。

もう半分以上走っているし、雨が上がったんで、このまま100kmコースへ。
次のエイドは、とちお道の駅。
20160703105212.jpg20160703105956.jpg

ここでのエイド食はバナナ、饅頭、最中と他のエイドと共通の水分(コーラ、アクエリアス、水、お茶)。
20160703105344.jpg

なんか昨年と比べてエイド食がしょぼいような・・・
もう少し食べたいと後ろ髪引かれるが、前回ここで油揚げ食べてのんびりしてたら危うく足切りになりそうになったことを思い出し、G-CRANKの皆さんと早めにリスタート。

ここから最大の難所。
刈谷田川ダムに向かう登りで早くもチギられ一人旅。
のんびり、かつ息絶え絶えでダム到着。
20160703112500.jpg20160703112602.jpg

ここから道院高原まできつい登り。
昨年はかなり休みを入れながら登ったのだが、今年はスローながら休まず登る。
ちょっといい感じかも・・・と思ったのは一時の気の迷い。後からツケが回ってくるのである。

道院高原のエイドで亭主殿たちと合流。
20160703120150.jpg20160703120702.jpg

あと30km、ゴールが見えてきて嬉。
20160703120734.jpg

この後は下り。路面も乾いて店主殿と快調に飛ばし、まんさく地区活性化センターのAS。
ポッポ焼きにようやくありつけた。
20160703123852.jpg20160703124204.jpg

最後の難関は八方台途中までの登り。
登りがきつくなりはじめると、途端に回転力ダウン。
道院高原の登りで力を使い果たした感じ。
途中休みを入れてみるも回復せずのろのろペースで登る。(惨)

最後のAS。もうバテバテだけど、あと少し登ればゴールまでは下りと平坦。
20160703133822.jpg20160703133802.jpg

昨日の撮影ポイントで。
平野を明るく照らす日差しが我々を祝福してくれているよう。
20160703134902.jpg

まもなくゴール。
20160703140214.jpg20160703140324.jpg

長岡市営スキー場のスタート・ゴール地点に戻り、店主殿と一緒にフィニッシュ。
オールスポーツでの二人ならんだ写真が楽しみ。

ゴールのガッツポーズなぞを店主殿に撮っていただく。
20160703140838.jpg

完走証をいただき、近くのブースで物販にいそしんでいたチャンプてぃーざきと、加瀬加奈子選手を表敬。
20160703141018.jpg


完走賞の油揚げと山古志汁に舌鼓。
20160703141646.jpg

店主殿、完走賞の食券でさっそく一杯。
20160703142048.jpg

羨ましいが、車で前線まで帰らなんばなんねんで我慢。

今回、途中は酷い目にあって凄く疲れたんだけど、終わってみればちょっと満足感。
これがイベントの魔力なんでしょかね。



  1. 2016/07/03(日) 22:04:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

残り半年切った週末

7月2日の土曜日。
2016年ももう半分過ぎてしまった。
4月の転勤で生活も激変したが、ペースに乗れたようないまひとつのような感じで時間だけ過ぎていくなぁ(嘆息)
20160702111114.jpg


今週末は日曜日の長岡チャレンジサイクリング参加のため、前線基地に滞在。
早朝から家事にいそしみ、続けて7月のツールドフランスを視聴するため、先週通販で調達したBSアンテナの設置を突貫で。
昼近くになって長岡チャレンジサイクリングの前日受付に出発。

途中買い物もあるので車で移動したが、とにかく蒸し暑い。
エアコンが効いた車と店内はなんとか凌げるものの、屋外はじっとしていても堪える暑さ。
自走なんてムリムリ。無謀なことせんでよかった。

受付会場の長岡市営スキー場へ。
20160702131610.jpg20160702132032.jpg

あ、nと合流し、受付を済ませる。
明日の天候が悪いのを心配してか、受付時に配布される予定の食券(金券)の配布は完走後に変更されていた。
20160702132110.jpg20160702132210.jpg

展示ブースはなめるだけ。
とにかく暑っちぇすけれ試乗なんかしてらんねこて。
20160702132524.jpg20160702132532.jpg
20160702132534.jpg20160702132546.jpg

ここから昼食へ。
長岡に来たんで、久しぶりに安福亭の背脂ラーメンを食べたいなと考えておったが、それを許さぬ高温。
以前から食べたいと思っていた栃尾の冷たいラーメンを求め移動。

八方台に向かうルートを経由し、途中で撮影タイム。
20160702134748.jpg20160702134740.jpg

明日はこういった景色が・・・たぶん見られない、雨で

栃尾市街到着は既に午後2時。
冷やしラーメン元祖のお店には既に準備中の看板。

通し営業の店を探し、よしみやさんへ。
20160702140832_2

うなぎの寝床という表現がぴったりの細長い店内に4人がけテーブルが3つ。
一番入り口側に陣取り、ここんちでは冷丼と称する冷たいラーメンをオーダー。
20160702140852.jpg20160702141242.jpg

しばしの時間を要し、冷丼到着。
見た目は普通の醤油ラーメンだが、スープは冷たい。
わさびが付いていてあっさり食べられると店のお母さんから解説あり。
冷やし中華と違って酸味がないスープ。
動物系のスープだと脂が固まるので使えないから魚介系の乾物でとった出汁なんだろうけど、冷やしたぬきそばなんかのツユとも違いラーメンに良く合う。
20160702142458.jpg20160702142536.jpg

おいしくいただいた。冷やしラーメンは山形が有名だけど、栃尾でも昭和30年代から提供してたってどっかのブログで見た。
最近は地域あげて推しているので、他の店のも食べてみたい。

そういえば昔、今は無き紫竹の中華の来味にも冷たいラーメン(中華そば)あったな~。
あれはオーダーが入るたびに普通の中華そばのスープを冷やして、固まった油を全部掬い取るって手間のかかる作り方してた。
懐かしき思ひ出。

よしみやさんの冷丼、美味しかったけれど育ち盛りのあっきぃさん僕らにはいささかパンチ不足。
早速道の駅とちおでおやつ。
定番の揚げたてジャンボ油揚げ。
20160702144216.jpg20160702144656.jpg

腹の隙間を満たし、満足したところで受付会場に戻り、あっきぃ、nori両氏と解散。
明日は頑張りましょう!!
20160702152732.jpg




で、何を頑張る?(爆)


お二人と別れ前線基地に戻ってきたものの、天気予報を見るたび、
「局地的に雷を伴った激しい雨が降るおそれ」
「大気が不安定で突風にも注意」
「気象庁では土砂災害に警戒するよう呼びかけています」


など不安を掻き立てるフレーズが並ぶ。

モチベ、ダダ下がり。

うも る気が ないなぁ

早くもDNSの兆候が・・・

さらに追い討ちを掛けるように悲しいお知らせ。
ツールに合わせて突貫工事でBSアンテナを設置したのだが、今年NHKは、まいにちツールドフランスの放送は無し。
週末にウイークリーダイジェストを放送するだけのよう。

想定外の仕打ちにorz
一ヶ月だけスカパーのJ-SPORTS契約するか思案のしどころ。



  1. 2016/07/02(土) 20:43:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

いけちゃん(IKEHGOYEAH)

Author:いけちゃん(IKEHGOYEAH)
Rの系譜
Ride、Run、そしてRamen

ひみつ基地から更新滞り中

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ラン (160)
ラーメン (61)
ひとりごと (3)
自転車 (73)
出来事 (25)
ツーキン (37)
飲み会 (71)
ごあいさつ (5)
徒然の日記 (74)
食べ歩き (5)
トレ (8)
お食事 (18)
いろいろ (64)
イベント (96)
ライド (55)
飲み (35)
ウォーキング (1)
小ネタ (4)
お知らせ (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR