のんびり銀輪生活R


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会続きの1月最終週

1月31日の日曜日。
早くも1年の12分の1が過ぎ去る。
DSC04956.jpg

走らんきゃ、ドラゴンジャージのデザインのブラッシュアップもと思いつつ、結局一日中引き篭もりで終わる。

1月に入ってから飲み会が9回。最終集も3回とハードスケジュール。
水曜日。
DSC04880.jpg

総勢160名参加のとある新年会。
DSC04881.jpg

2次会は若いしょ(衆)を連れて三川茶屋。
おでんとモツ煮で日本酒を楽しむ。
DSC04916.jpgDSC04917.jpg

金曜日。
DSC04925.jpg

某係にお招きいただいて遅ればせながらの新年会に参加。
こんな小洒落たお店が会場。
DSC04926.jpgDSC04927.jpg

すぐ隣が"アラ○アン・ナ○ト"って男にとって魅惑の世界が広がる立地。
にもかかわらず、店内は女子会をはじめ満席。
予約していないお客が何組も断られていた。

DSC04928.jpgDSC04934.jpg

料理も小洒落て、かつ美味しい。
日本酒がないのはチト残念だけど、ワインやカクテルが進む。
DSC04936.jpgDSC04937.jpg
DSC04931.jpgDSC04932.jpg
DSC04935.jpgDSC04944.jpg
DSC04938.jpgDSC04940.jpg
DSC04941.jpgDSC04942.jpg
DSC04945.jpgDSC04947.jpg

量的にはどうかな、とも思ったけどまた行ってみたい。
チーム宴会で使ってみますか?二次会は隣の泡の王国で(爆)

呑みはまだ続く。
土曜日。
DSC04950.jpg

午前は歯科通院。早く終わらんかな。
DSC04951.jpg

夕方はこちらで、とある祝賀会。
DSC04952.jpgDSC04953.jpg

二次会は沼垂のしょっぺ店で。
その後無理やり基地に連れ込んで三次会。
DSC04955.jpg

酔っ払いすぎ。
で日曜日は棒に振るに戻る。
  1. 2016/01/31(日) 23:59:59|
  2. 飲み会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き篭もってデザイン検討の日曜日

1月24日の日曜日。
昨夜から深深と降り続く雪。
20160124090400.jpg


過去最強のカンパが到来。
スーパーレコード級か!(2度目)
2度目なんでイメージ画像もお付けしてみる。
20160124090400-2.jpg

北風だったせいか、基地前の通路も積雪。
20160124090404.jpg

午前中買い物に出かけたが、車は諦め徒歩で。
街中も静か。
20160124094204.jpg
20160124095616.jpg20160124115344.jpg

昼過ぎ。もう50m先も見えないくらいの吹雪。
20160124123252.jpg

もう引き篭もりを決め込んで、ちびちび昼酒しながらジャージデザインを検討。
第2案できちゃいました。

今回はあっきぃが好きそうげな感じの龍でこさえてみたこてさ。
テーマは「炎のマイヨ」ら。

まずは白バージョン。
あっきぃが黒らとあっちぇそげら言うすけ、ちとばか工夫してみたさ。
あと、teruさんがドラゴンが目立つと回りがおっかながって普段着れねってしんぺすっけ、めだたなくしてみたわ。
炎のマイヨ白

なんか、ゴレンジャーの乗り物バリブルーンみてらな。

お次はあっちぇそげな黒バージョン。
炎のマイヨ黒

炎を涼しげにした紺バージョンも作ってみたこてさ。
紺バージョンその1
炎のマイヨ紺

紺バージョンその2
身頃をグラデーションにして、その分ドラゴンを少し目立たせたヤツら。
炎のマイヨ紺グラデーション

紺バージョンその3
身頃を白にしたバージョンらわ。
炎のマイヨ紺×白

皆さんはどんげらろっかね。
作者としては紺バージョンその2、その3あたりがオシなんだけどね~。
ご意見お待ちしとりますわ。

ついでにTシャツ案もふたつ。
あっきぃ画伯のドラゴンを採用。これだとteru奥さまにも着てもらえるかな。
あっきぃドラゴンTシャツ

でも自分としてはこれが着たい。
亀田仙人堂Tシャツ

皆でこれ着てマラソン大会に出てみたいなぁ~。

おっと、これもあった。
糀店Tシャツ

これも捨てがたいな~。
皆様どうしましょ。

  1. 2016/01/24(日) 22:56:57|
  2. 徒然の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ランのお誘いの土曜日

1月23日の土曜日。
昨日も午前様の気ままな単身生活。
二度寝を決め込んでいたところ、noriさんからのTELで起床したのが午前8時。
20160123083600.jpg


ランのお誘い。
そういえば昨晩メールが入っていたような。
酔っ払ってノーレスだったんで電話くれたようです。
10時半入船みなとタワー集合とのことだったが、わがまま言って迎えに来ていただく。

元旦マラソン10kmで驚異のタイムを叩き出したnoriさん。
4月の笹川流れマラソンに向けて気合が入ってる。
今日はひとつお手柔らかにお願い。
20160123_101251_1.jpg20160123_101259.jpg

入船みなとタワーには既にteruさんがスタンバイ。
20160123_103004.jpg20160123_103009.jpg

あっきぃはお仕事で参戦できず。残念。
今日はいけ、teru、noriの三人で雪が舞う中ラン開始。

安全確認を念入りに。
滑り止めよーし。指差し確認。
20160123_104002.jpg

新潟島を反時計回り。海岸線を進む。
雪はちらついているけど風がないので寒さは厳しくない。
日本海はうねりが激しく荒波。
20160123_111718_20.jpg

たこさん公園で補給。
水分よーし。
20160123_112258.jpg

本川大橋よーし。
20160123_113555.jpg

この先やすらぎ堤を河口方面へ。
千歳大橋を過ぎた付近から徐々にペースを上げ、萬代橋までキロ6分ペースで。
3キロで限界。teruさん、noriさんは涼しい顔。

萬代橋よーし。
20160123_120419.jpg

この先はヘロヘロ。
やっとの思いで入船みなとタワーに舞い戻る。
ゴールよーし。
20160123_122649.jpg20160123_122711.jpg

15.5km 十分走った感。


3人連れ立って昼食へ。
日曜に続き信濃町のMAMEYAへ。
20160123_130245.jpg

今日は運よく先客一組が既に食べている最中。
オーダー後15分くらいで到着。

teruさんの海老そば、noriさんの魚介醤油。
20160123_132719.jpg20160123_132726.jpg

自分は気になってた大人のカレーそば。
20160123_132709.jpg20160123_132802.jpg

こちらは太麺。細麺よりもちっとしてて好み。
濃厚なスープにスパイシーなカレーの味付け。
それほど辛くはないが後からじんわり身体が温かくなる。
これも美味い。
全メニュー制覇するまで通ってみようかな。

ここで買い物するteruさんとお別れ。ペース遅くて恐縮でした。
ウオロクの営業時間よーし。
20160123_134114.jpg

noriさんに送っていただき、お別れ。お疲れ様でした。
今後も練習よろしくお願いします。
基地よーし。
20160123_135017.jpg

明日は至上最強のカンパが来るとの予報。
スーパーレコードEPS級ってことか(笑)

いずれにしろ引き篭もり決定らな
  1. 2016/01/23(土) 23:59:59|
  2. ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

酒屋呑み

1月22日の金曜日。
20160122081552.jpg

今週も引き続き徒歩ツーキン。
残業で帰りが午前様だったり、いきなり金沢出張が入ったりと慌しい日常を過ごす。
迎えた金曜日。
今日残業しなくてもよさそうな部下を無理やり呑みに連れ出す。
杉下右京風に言うと、ぼくの悪いクセ。
悪い上司ですな。

最初は酒屋さんで店内呑み。
20160122181720.jpg

まずはビールで乾杯。
20160122182048.jpg

本日のおすそ分け。切り干し大根漬けと鯖缶のお汁。
20160122182254.jpg20160122183548.jpg

他には購入した缶詰の焼き鳥。
20160122183552.jpg

早々に日本酒に移行。
20160122183600.jpg

下戸のお嬢さんも遅れて参戦。
日本酒とノンアルカクテルでカンパイ。
20160122192658.jpg20160122192704.jpg

この店は基本7時までなんだけど、延長戦で8時近くまで居座る。
その後、本来の目的のお店へ。(画像なし。ブロガの名折れ orz)
終了はてっぺん。

こんななさけない上司につきあってくれる部下に感謝しきり。
 
  1. 2016/01/23(土) 09:23:46|
  2. 飲み会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪も小康状態の週末

1月16日の土曜日。
路面には雪が残っているものの、降るのは少しお休み状態。
20160116072232.jpg


昨日の新年会を早めに切り上げたのが功を奏したのか、すっきりとした目覚め。
朝イチから歯科、内科の受診コンボ。
20160116085654.jpg20160116101554.jpg

受診後、行きつけの床屋さんに空きを確認し、直行。
いつも切ってもらっている10コ年下のおねいさん(独身)と会話を弾ませ、髪もショートにサッパリ。
てな具合で終了。

1月17日の日曜日。
20160117125214.jpg

元日から走っていないことに少々焦りを感じながら、午前中は洗濯など溜まった家事をこなしつつ合間を縫って筋トレ。
終了すると既に正午近く。昼食はゼリーだけにして走る決意を固める。
ランの身支度を整え、いざ走りに行こうかとしたその瞬間

あっきぃから入電。
先週基地に置き忘れた傘を取りに行きたいので、ついでに昼飯もどおとのお誘い。
お誘いを受けた途端、空腹感がぶり返し「走らねば」という使命感を凌駕する。


不具合が直ったぷりちゃんで迎えに来ていただき、向かった先は信濃町のMAMEYA。
開店時からラーメンブログで知ってはいたが初訪問。
4人掛けのテーブル席のほか、カウンターが6席ほど。
店主一人で切り盛りしている小さなラーメン店なんだけどメニューは豊富。
20160117130636.jpg20160117140114-2.jpg

.あれこれ迷ったが、今回は海苔玉エビ(海老そば+岩海苔&味玉)で。
先客が7名ほどいたのでかなりの待ち。
20160117131538.jpg

30分以上の待ってようやく登場。
20160117134822.jpg20160117134842.jpg

あっさり塩系かなと想像していたのだが、海老を凝縮した濃厚なスープ。
麺はやや細麺(メニューによっては太麺)。
いけ好みのもっちり系ではないが、スープにマッチしていて美味しい。

店内に入ったとき、強烈なカレーの匂い。
先客が注文した「大人のカレーそば」なるメニュー。あれも気になる。
ちょっとハマりそうなお店ですな。大満足。

腹も膨れたし、天候も安定している。
あっきぃと午後3時集合でラン
teruさんに触発され先日購入したアシックスのGT-2000 3ALLROADをシェイクダウン。
20160117_150240_1.jpg20160117125220.jpg

先行して集合場所に着いたので、寒さしのぎに周辺をラン
あっきぃ到着後、やすらぎ堤を河口方面へ。
20160117_151243.jpg20160117_152955.jpg

途中、身体が暖まってきたんでペースを上げてみる。
キロ5分半は1キロが限界でした。
その後はヘロヘロ。GT-2000もゴアテックス使っているせいか、重い。
カタログ値で片足350g。幅が狭いということでワンサイズupの28.5cmにしたから尚更重いんだろうな~。
そんなこんなで、あっきぃにも付いて行かれずみなとぴあ。
20160117_154219.jpg20160117_155541.jpg

ちょうど佐渡航路の新造船あかねの出港シーンが見れたのが救い。
カッコええなぁ。双胴船のため、すんごく揺れるそうだけど。
20160117_155554.jpg20160117_155753.jpg
20160117_155804.jpg20160117_155820.jpg
20160117_155826.jpg20160117_155933.jpg

ちなみに三胴船だと揺れが少ないそうだ。予算の関係で双胴船になったとか。

この地点で待ち合わせで走った分も含め10km。
新潟島一周は無理ということで、ここから折り返しで勘弁していただく。
柳都大橋であっきぃと解散。別ルートで戻る。
20160117_160055.jpg20160117_160727.jpg

今日はヘロヘロで申し訳なかったっす。
笹川流れマラソンに向けてまたよろしくっす。センパイ!

柳都大橋を渡り、信濃川右岸を遡上し帰投。
20160117_160816.jpg20160117_160822.jpg
20160117_161949.jpg

本日15km


春に向けてもちっと頑張らんとだなと感じるこの頃。
  1. 2016/01/17(日) 23:59:59|
  2. ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある新年会

1月15日の金曜日。
連休明けから新潟市内は雪続き。
徒歩ツーキンの毎日だったが、起きてみると今朝は綺麗な朝焼け。
20160115071908.jpg


ツーキン時間帯になると、どんより空が再び。今日も徒歩。
20160115081456.jpg

今宵は某メンバーでの新年会。
会場は駅前のこちらで。
20160115180258.jpg20160115180314.jpg

多様な職業、年齢構成のメンバーが集う。
共通してるのは酒好きってことだけかな。
20160115181104.jpg
20160115181106.jpg20160115194016.jpg

大いに楽しませていただいた。
都合により重鎮が2名ほど欠席されたのが寂しい限り。

2軒目も楽しく話す。
20160115212314.jpg20160115212246.jpg

皆様ありがとうございました。
20160115224306.jpg

  1. 2016/01/16(土) 22:52:17|
  2. 飲み会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休中日の鍋パ・・・って緊急重要会議らったな

1月10日。成人式前日の三連休中日。
どんよりどよどよ曇り空。
20160110090120.jpg


連休中日っていやぁ絶好の呑み次期チームジャージ検討会議日和。
夕べのうちにヒマそうな(失礼)御仁たちに基地集合を声掛けしておいた。

午後2時前後、続々とチーム重鎮が集合。
お辞儀三連発!
20160110133938.jpg20160110141506.jpg
20160110141658.jpg20160110141722.jpg

集合後、買出しと鍋の準備を済ませカンパーイ。
あれっ、会議だったよな。
20160110151812.jpg20160110151816.jpg
20160110151944.jpg20160110152148.jpg

午後3時過ぎの乾杯からおよそ30分でもはやコレが登場。
20160110154054.jpg20160110154816.jpg

鍋のほかにも色々用意させていただきました。byちょい呑み亭いけちゃん
20160110163054.jpg20160110164850.jpg
20160110185528.jpg20160110165332.jpg

会議開始から2時間。
ここで親戚との新年会を終えたヒロさんが合流。
20160110171816.jpg20160110171840.jpg

ダイニングテーブル仕様から座卓仕様にモードチェンジ。
再びの乾杯!
20160110172036.jpg20160110172122.jpg

飲み食いと、取り留めのない会議(?)が続く。
20160110183816.jpg20160110183810.jpg

20160110192902.jpg

鍋の〆のうどんのほか、あっきぃご所望のスイーツなんぞも。
20160110194056.jpg20160110195008.jpg

蕎麦もあるでよ。
20160110204048.jpg

終盤に来て会議が急展開。
あっきぃ氏のデザイン案が完成したようだ。厳しい目で見つめる亭主殿。
20160110204052.jpg20160110212436.jpg

ひれ伏すあっきぃ。だが、このドラゴンはもはや画伯と言わざるを得ないレベルであろう。
20160110214422.jpg20160110213222.jpg

災害レベル「竜」ってやつですか(爆)
当日参加して、なおかつ後でアレ読んだ方にしかわからんネタですな。

あっと言う間に7時間経過。
最後は皆様に整列いただいてご挨拶。
20160110215026.jpg

いつもながら楽しいひとときをありがとうございました。
みんなでハメを外して・・・

大の大人がっ!

ロマンス中野大好き。

  1. 2016/01/11(月) 09:49:52|
  2. 飲み会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

偲ぶ金曜日

1月8日の金曜日。
小雨の中、車でツーキン。
20160108080210.jpg


新年早々かつての同僚の訃報。
今夜は、彼と職場を同じくした多くの同僚とともにお通夜に参列。
自分とほぼ同じ歳、かなり急で早すぎる旅立ち。ご家族の心痛を察し胸が震える。
参列後、同行したK氏と基地の近くで献杯。
20160108204916.jpg

さらには基地で彼の思い出や自分達に残してくれた教訓など語り合う。
20160109_032013.jpg

気がつけば午前4時。心からご冥福をお祈りします。

  1. 2016/01/09(土) 22:10:45|
  2. 徒然の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランTシャツ検討

先に謝っておきます。あっきぃ先輩スミマセン。

1月4日の月曜日。
今日も朝からどんより。
20160104081948.jpg


久しぶりの出勤で、"職場に行ったら死んでしまう病 by ウソップ"がでそうになったが、さすがにこらえて出勤。
何とか一日を無事こなし帰宅。

さて、昨日の三者合意で決定(?)した、ラン用Tシャツのデザイン~いけ案を発表。
チーム・ドラゴンにラン部門ができたっていう設定のTシャツ。
Tシャツ

何故この店名なのか訝しがる貴兄は、このリンクでご確認ください。

重ね重ね、あっきぃ先輩にご無礼を働き申し訳ありません。このとおり深くお詫びします。
dogeza01.jpg

といいつつ、みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?(桃の節句には早いけど・・・爆)
  1. 2016/01/04(月) 21:31:04|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

休暇最終日の検討会

1月3日の日曜日。早くも年末年始休暇最終日。
朝からくずついた天気。
20160103103456.jpg


引き篭もっていた昨日を反省。
昼食でもと亭主殿、あっきぃ、teruのお三方にping発信したが、全員の都合は折り合わず。

午前中は亭主殿宅にごあいさつ。本年もよろしくお願いします。
20160103105842.jpg20160103110040.jpg

チームジャージから始まり、nori号のメンテ、果てはパソコンと取り留めない話題で時間が過ぎていく。
20160103111314.jpg20160103121034.jpg

♪自転車メンテの~ 亀田仙人堂~

帰りにはおみやげもいただきました。壊れているとのことだけど目的は筐体。
CPU、M/B、メモリが生きていればめっけもん。
20160103120706.jpg

今年もお世話になります。
20160103121040.jpg

午後1時過ぎ。虹とともにteruさん登場。
年頭のご挨拶。
20160103131932.jpg

二人で昼食を求め近隣のラーメン屋を巡るが、休みだったり、満席で長蛇の待ち行列だったり。
20160103132952.jpg20160103133340.jpg

更には雨が強くなってきたため、原信で調達し基地で昼食。
20160103133554.jpg20160103135006.jpg

午前中腹いっぱい食ってきたあっきぃも合流。
外は断続的に雨が続く。ランは期待できないため、緊急ジャージ検討会を開催。
20160103154552.jpg20160103154624.jpg

teruさんのデザイン案も秀逸。
コンセプトは普段のライドでコンビニに行けるジャージだそう。

白熱した議論の結果、チームジャージはさらに広範な案や意見をお聴きして決定。
とりあえず笹川流れマラソンに向けてラン用Tシャツを暫定で作成する方針案を三者合意。

雨が上がらず一時雷鳴轟いたりして結局ランはできなかったが、楽しく話せました。
今年も変わらぬお付き合いをお願いしてお別れです。
20160103162548.jpg

さて、ラン用Tシャツの案でも作るか。
やはりアレで。
  1. 2016/01/03(日) 23:59:59|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初夢とお年玉

1月2日の土曜日。朝は雨。
20160102104852.jpg


夕べ見た夢が初夢だったのだが、どんな内容かうろ覚え。
新しいドラゴンジャージにスポンサーがたくさんつく夢だったような(妄想)。

天気が悪いので朝から引き篭もりを決め込み、新ジャージのデザイン検討。
かなり古いバージョンのフォトショと格闘。
昼食時に昨日の残りの日本酒を一杯引っ掛けたら眠くなり、昼寝を決め込むなど見事な正月っぷりだったが、
宵までには何故かできてしまった。

拙いが皆様へのお年玉のつもりでお見せする。
まずは背面。ドラゴンのイラストを生かすため極力シンプルにしてみた。
ドラゴンジャージ背面

ドラゴンのデザインは、暮れの温泉行のときに亭主殿とあっきぃには披露していた。
その際、隠れたモチーフは一見してすぐには分からなかったようなので皆様に解説。
このドラゴンのデザインは漢字の龍をデフォルメしておるんですよ。
以前から龍の文字は、想像の龍の姿を現しているんじゃないかと思ってたんで。
ドラゴンロゴ解説01ドラゴンロゴ解説02

もっとも、頭と尻尾はネットの素材を参考にしたものなんだけど(恥)。

続いて前面。文字が多いのでドラゴンはアウトラインだけのステルス風。
ドラゴンジャージ前面02

一部モザイクがかかっておるが、これには不思議な経緯があったのじゃ。(なぜ老人風?)
この作業をしているうちに夕べの夢のお告げがくっきりと脳裏に浮かんできた。
"龍には九の力が集まるであろう"

スポンサーが9社集まるってことか。
頭に現われるままにスポンサーの名をジャージデザインに織り込んでいったんじゃ。

まずは、もちろんこの店。いつもお世話になっておる。
スポンサー01

こんな名前だけど漢方薬店ではなくロードレーサーメンテナンス工房。
スポンサー02

居酒屋なんだけど、店主が客と一緒に飲んでしまうんで3時間持たないとか。
スポンサー03

こちらのリカーショップはいつも売り切れ状態。店主が自分で飲んでしまうからだとか(かんべ)。
スポンサー04

美声の店主が歌いながらおいしい缶詰をご用意してます。
スポンサー05

ヘアカラーならお任せください。あなた色に染め上げます。
スポンサー06

黄色のピンだけ残せたら、そりゃもうもの凄い賞品をプレゼント。
スポンサー07

カーチューンならこちら。2シーターでも自転車が積めるように。
スポンサー08

さてどんじりに控えしは、言わずもがなのこのお店。
思わず立ちゴケしてしまう美味しさで評判。
スポンサー09

これら錚々たる顔ぶれがジャージに揃ったのがこちら。
ドラゴンジャージ前面01

両袖のロゴは前後面とは異なるデザイン。
それをベースにステッカーを作ってみた。
これも何か神がかり的なインスパイアがもたらしているのだろうか。
チームドラゴンステッカー

とりあえずの案ですが、関係者の皆様いかがでしょうか。
ご意見、ご要望がありましたら当ブログのコメントにお寄せください。
悪ふざけが過ぎると感じた方、苦情等はこっそりお知らせください。

なお、この記事はフィクションです。
実在の個人、団体等とはおおむね関係ありません。

  1. 2016/01/02(土) 22:40:00|
  2. 徒然の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一年の計

年が明けました。皆様本年もよろしくお願いします。

2016年の1月1日。
実家で迎えた元旦。空が青い。
20160101_095048.jpg


新潟らしい雑煮で朝食。
20160101_084408.jpg

天気がいいうちにと、おふくろと初詣。
白山神社周辺は混雑。
陸上競技場の駐車場は比較的すんなり入れたが、白山公園駐車場はいずれも満車で長い行列。
20160101110616.jpg20160101111023.jpg

今年こそは幸せなことがたくさんあるようにと祈願。
お札も新しいものをいただく。
20160101111744.jpg20160101113504.jpg
20160101114034.jpg20160101114214.jpg

天気が良いので初詣客が続々と来ている。
周辺はまだ渋滞。
20160101114940.jpg20160101115004.jpg
20160101115020.jpg20160101115124.jpg

おふくろと別れ今年初のラン。やすらぎ堤を河口方面へ。
20160101_122534.jpg20160101_123147.jpg
20160101_124109.jpg20160101_125000.jpg

入船みなとタワー。
付近をたむろする野良猫。正月のご馳走にはありつけたのかな。
20160101_130211.jpg20160101_130150.jpg

海側へ出ると少し強めに海風。
寒さよけにドン山付近から林を通って護国神社。
20160101_132141.jpg20160101_132728.jpg

せっかくだからここでも御参り。
今年の必勝を祈願。
20160101_133005.jpg20160101_133253.jpg

再びトレイルラン
アップダウンが堪える。チャリもランも平地オンリーの男ですから。
20160101_134951.jpg

関屋分水公園。
20160101_140238.jpg20160101_140329.jpg

本川大橋を経て千歳大橋を渡ってフィニッシュ。
20160101_141753.jpg20160101_142928.jpg

本日17km
天気に恵まれ元日からラン。今年は何キロ走れるかな。


夕方あっきぃにおすそ分けを取りに来ていただく。
今年もよろしゅうお願いします。
20160101170500.jpg
  1. 2016/01/01(金) 23:59:59|
  2. ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

いけちゃん(IKEHGOYEAH)

Author:いけちゃん(IKEHGOYEAH)
Rの系譜
Ride、Run、そしてRamen

ひみつ基地から更新滞り中

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ラン (160)
ラーメン (61)
ひとりごと (3)
自転車 (73)
出来事 (25)
ツーキン (37)
飲み会 (72)
ごあいさつ (5)
徒然の日記 (74)
食べ歩き (5)
トレ (8)
お食事 (18)
いろいろ (65)
イベント (96)
ライド (55)
飲み (35)
ウォーキング (1)
小ネタ (4)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

