のんびり銀輪生活R


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏日の週末

7月25日の土曜日。
昨日の雨もあがって暑くなりそう。
20150725093336.jpg


午前中は新母艦SHUTTLEの1ヵ月点検。
待ち時間に東総合スポーツセンターでマシントレとエアロバイク。
2時間強みっちり汗を流す。
20150725123410.jpg

午後から、亭主殿から某プロショップへ工具持ってこいとの召集。
例によってデジカメのメモリカードが外れて画像が残っていなかったので、亭主ブログから拝借。
8a705dda76a2482abdbc000d8e289e9f.jpg

みんな元気です。って感じで土曜の午後は過ぎていく。
亭主殿からはお中元。ありがとやんした。

そういえば某いにしえのカーボンMTB、アンカーはどうなったのかしら?

7月26日の日曜日。
先日記事でも書いたけど、某氏(仮にA氏としておこう。)に唆され新潟ヒルクライムなるものに出ることになってしまった。
まだないだいろ側の急坂で弥彦を登るコース。まだ完走したことがない。
今日は、息子さんが新潟HC初参加するというよねさん親子と某A氏とだいろ練。

午前7時。既に気温上昇中。
いけとA氏は自走組。
20150726070200.jpg20150726070206.jpg

よねさん親子は、よねJrの体力に合わせ?車載でいわむろや合流。

待ち合わせに遅れないようR402を進む。
小針浜付近の気温表示は27℃。これから更に上昇する気温に一抹の不安。
"先頭交代"と称する千切り合いを経て、シーサイド分岐手前の休憩所まで。
20150726071502_2.jpg20150726075454.jpg

いわむろやには待ち合わせの15分前に到着。
ゆっくり休めてちょうどええ。
20150726082706.jpg20150726082720.jpg

よねさん親子登場。
二人のアップを待ってスタートグリッドへ。
20150726082354_2.jpg20150726084720.jpg

ここから頂上まで写真撮る余裕なし。
なので地図で振り返ってみる。
dairo.jpg

スタートからだいろ入り口までは集団走行。
緩やかでだらだら長い登りで早くも脚が回らん。
スカイラインのゲートを越えると急坂・・・のイメージに臆して一旦ストップ。
水分補給して最後尾からリスタート。

すでによねさんの姿は見えず、前方にあっきぃとよねJrが頑張っている。

最近なおさら坂が苦手になってるよな~。
考えられる原因は、酒の飲みすぎと夕飯に炭水化物摂っていないことによるエネルギー不足でないかしら・・・
などと考えつつ低回転で耐え忍ぶ登り。

1kmほど進むとJrが休憩中。アップ不足かな。
休み休み行こうよと声を掛けつつパス。


中盤のだいろ坂のつづら折は観音寺ルートと同じような感覚で少しは楽だったが、その先再び急に。
下ってくるよねさんとすれ違う。既にてっぺんまで登って、Jrの迎えに行ったのだろう、やっぱ早いわ。

もう一回休憩を摂ってペースを立て直そうか・・・低きに流れようとする気持ちを抑え登り続けようやく頂上。
スタートから49分。遅いけどだいろ初完走(嬉)。
20150726100050.jpg20150726101130.jpg

先にゴールしたあっきぃは見知らぬ方と談笑中。
もう汗だくで息も絶え絶えのいけは話を聞いているだけ。
20150726100446.jpg20150726094434.jpg

自転車で日本一周している、ひぐちさん。
埼玉から出発し四国、九州を回り北上中とか。
荷物満載のバッグをつけたMTBで弥彦を登ってきたツワモノ。

しばらくしてよねさん親子も到着。
20150726095148.jpg20150726095340.jpg

ひぐちさんは、これから新潟市街でしばし遊んで、今日の目標は村上の道の駅まで行きたいとのこと。
だいろ側を下るひぐちさんと別れ、我々一行は観音寺側を下り、野積へ。

大河津分水から国上の道の駅へ。
20150726105500.jpg

ここでよねさん親子とは解散。
自走組みは昼食補給。

改修中の弥彦大鳥居のたもと、彌山。
20150726111838.jpg20150726112052.jpg

定番のざるそば(大盛)+ミニ天丼 780円+大盛100円増し
20150726114040.jpg

リーズナブルかつ美味しい。いつもながら満足。

店を出ると外は灼熱。
帰路は平地を最短ルートで・・・
のはずが、スマホナビの砂利道誘導やその後ナビを諦めカンに頼ったせいで大きく迂回。
そのおかげ?で100キロ超達成。

本日105km


はてさて、来週の栄村サイクリングはどうなりますことやら。
  1. 2015/07/27(月) 21:26:24|
  2. ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

真夏の夜の夢

7月20日の月曜日。連休最終日の海の日のこと。
20150720120914.jpg

(上)1枚目



ごきげんよう
さようなら




続きを読む
  1. 2015/07/23(木) 22:43:25|
  2. 徒然の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

絆を感じた連休中日

7月19日の日曜日。三連休中日。
朝から曇天だが、今日は降らないとの天気予報。
20150719101816.jpg

夕べは、日曜日に降って海の日の月曜は降らないとの予報。
なので、今日はピエール君と黒みつ号を洗車してやって月曜日にライド、と目論んでいた。
早起きして洗車し、気象庁のサイトを確認すると予報が変わっているのに気づいてライドを今日に前倒しすることに。


今日はだいろからYHKアタックするとブログに書いていたあっきぃにping
すると、既にシーサイドラインへの分岐手前の給水所。
今日は別々だね~ということで、単独で。

関屋分水経由でR402へ。
10時半過ぎだが気温表示は25℃とそれほど上がっていない。
20150719103320.jpg20150719104032_2.jpg

暑さはいいんだけど、南西の風で真正面からの向かい風。
スピード上がらんですわ。
20150719105754_2.jpg

風で脚を削られながらシーサイド分岐までたどりつく。
今日はYHK攻めの気はさらさらなし。先日参加したトライアスロンのチャリ練習で覚えたコースで。

角田山ろくの柿畑の中を通るルート。
パート1
course01.jpg

前回登ったときより楽に登れる。
時間もかなり短く感じられ、稲島の登山口第2駐車場へ。しばし休憩。
20150719113312.jpg

長岡チャレンジライドのおかげで登りの耐性が高くなってきたかな。
などとほくそ笑んでいると、登りパート2で返り討ちにあう。
course02.jpg20150719114412.jpg

高々100mの標高差なんだけど、斜度が上がると出力が続かない。
だいろからYHK登れんだろっか。

登り2本を済ませ、あとは間瀬に向かう坂。
下ってくるロードを横目にこちらは登り。

すると、白地で胸、両肩に刺青の様な紋章が入った見覚えのジャージで下ってくるヤツ。
だいろ側でYHK登ってきたあっきぃでした。
20150719120346.jpg

タイミング良く出会うもんですな。
合流し間瀬からシーサイドラインに入り寺泊に。

昼過ぎになると日射しも出てきた。
寺泊のアメヤ横丁は大賑わい。
20150719130650.jpg20150719130442.jpg

10貫900円のにぎり寿司と100円のかに汁。
都合1000円の豪華昼食を堪能。
20150719131538.jpg

栄養補給を済ませ、今度は煙分補給したい。
ちょうど煙草を切らしたところ。
国上の道の駅の先のセブンイレブンに高速トレインで急行。

到着すると、ちょうど駐車場を出ようとする一台のロードバイク。
なんということでしょう。noriさんでした。

絶妙のタイミングで出会うとは。
チーム・ドラゴンの絆を感じさせる。
しばしお引止めして休憩に付き合っていただく。
20150719140444.jpg20150719140908.jpg

観音寺側からYHKアタックしてきたとのこと。
日に当たったせいか少し赤ら顔(爆)
成果を聞くと全然だめ、と言っていたがそもそもの実力が違うからな~(羨)
栄村ロングライドで足手まといにならんようにしたい。

noriさんと別れ、巡航モードで帰路。
県道2号の上堰潟公園からR402へ。
途中いつもの給水所と新川で休憩した以外はひたすら脚を回す。
20150719154144.jpg

本川大橋であっきぃとお別れ。(写真とんでる・・・orz)
お疲れさま~。いい練習になりました。

本日100km

  1. 2015/07/19(日) 23:59:59|
  2. ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休初日のRUN

7月17日の土曜日。
海の日の三連休初日。降りだしそうな曇天。
この三連休は残念ながら好天には恵まれない模様。
20150718_090003.jpg


夕べはおフランスなこちらのお店で宴。
この春退職された方囲む会。年齢構成ばらばらの飲み友達が集い、大いに楽しんだ。
20150717180734.jpg

午後は大きめの荷物が届くため自宅待機の予定。
酒が少し残り気味なれど、午前中はランに充てる。酒抜きも兼ねて。

平成大橋を渡り、新潟島を左回りに一周。
前半は二日酔いもあって脚が重たい。
10km越えたあたりから霧雨。ほどよく身体が冷やされ気持ちいい。
20150718_091635.jpg20150718_104744.jpg

2時間以上かかって17km。ペースはキロ7分半強。


フル完走できないペースにガックリ。

午後は荷物を無事受領し、ユニクロやコメリでお買い物。
そんなこんなで連休初日が過ぎていく。
  1. 2015/07/18(土) 20:14:08|
  2. ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕RUNとエントリ

新潟シティマラソンまで残り3ヵ月を切った今週。
第1四半期の仕事のヤマを越えたことだし、早く帰れるときは夕ランを。

7月15日の水曜日は10km
20150715_181207.jpg


20150715_183324.jpg20150715_184527.jpg

7月16日の木曜日は11km
20150716_185008.jpg20150716_191933.jpg

両日とも、渡った順に昭和大橋、柳都大橋、八千代橋、千歳大橋の4つを渡るルート。
しばらくランしていなかったブランクと蒸し暑さでちっともペース上がらず。
先が思いやられる。


7月15日の夜、あっきぃからSMSで新潟ヒルクライムのお誘い。
この日の夕方から始まったエントリー受付。
メールもらってから速攻で完了。
sports2015hill.jpg

だいろ側から弥彦を登ったことがない自分としてはチト不安
  1. 2015/07/17(金) 05:05:05|
  2. ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灼熱のお見送りライド

7月12日の日曜日。
夕べは痛飲し、ぐっすり熟睡。6時半にようやく起きられた。
m森さんはどうだったかな。
20150712065320.jpg


出発予定は7時半。
起きて早速チャリと荷物の積み込み。m森さん、いけのほか、昨日亭主殿が置いていった名無し号を含め3台。

あっきぃ氏と合流し、亭主殿の拉致にも成功。
20150712074440_2.jpg20150712081622.jpg

集合場所の新発田カルチャーセンター駐車場。
早々と到着して熟睡中のnoriさんをたたき起こす。
20150712090702.jpg

出発前。
日射しが強くて既に暑い。
m森さんはnoriさんのEVOに興味津々。
インプレの印象も良さそう。もはや買うしかかいって程の入れ込み様。
20150712092834.jpg20150712092806.jpg

加治川を渡ってR290へ。
20150712095214.jpg20150712095216.jpg

菅谷不動尊。ここまではゆっくりペースだったが・・・
20150712100236.jpg20150712100026.jpg

先頭交代を促すといきなりペースが上がり千切り合いの展開に。
喰らい付いていこうとはするものの、夕べの酒が抜けていないようで脚の力が出ない。
ゆるい登りもきつく感じる。
胎内スキー場入り口にヘロヘロになってたどりつく。今日は終わったな。
20150712103656.jpg

厳しい暑さ。
32℃って灼熱地獄は今の体調に重い枷。
20150712105556.jpg20150712105722.jpg

関川村の道の駅で補給し、お別れのひとときを過ごす。
20150712113540.jpg20150712113548.jpg

20150712114144.jpg20150712115510.jpg

20150712115756.jpg20150712115802.jpg

R113の大石ダム方面への分岐地点でm森さんとお別れ。
米沢までお気をつけて。
20150712120344.jpg20150712120358.jpg

お見送り隊一行は大石ダムへ。
眺望には癒されるが暑さがしんどい。
20150712120822.jpg20150712121214.jpg

ダムの手前2kmは登り。
休憩を入れながらほうほうの体でダム到着。
20150712123102.jpg20150712123452.jpg

大石ダムを離れ、もうひとつ峠越えに向かう。
20150712130110.jpg

疲れで写真少な目。
R290へ戻ると細かなアップダウンはあるものの下り基調。
体調もようやく戻ってきたんで一気に加速。

菅谷のこじゃれたレストランでジェラートなんぞを。
20150712141422.jpg20150712141428.jpg

キウイのジェラートの冷たさと酸味が体に染み渡る。
20150712141508.jpg

ゴールまで一気に戻り、解散。
お疲れ様でした。今日はお待たせする場面が多くすみません。
20150712150828.jpg20150712150824.jpg

20150712151008.jpg

次回栄村サイクリングまでに少しは走れるようにしておかんくちゃな。

本日70km

  1. 2015/07/13(月) 05:05:05|
  2. ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お見舞いとお迎えとアクシデントの土曜日

7月11日の土曜日。
雲ひとつない青空。
20150711081940.jpg

朝から内科受診や清掃センターへの大型ごみ出しなど雑用。
途中亭主殿からpingあり、某ヒロさんのお見舞いのお誘い。


雑用を済ませチャリに乗り換え待ち合わせ場所へ。
20150711113152.jpg20150711114456.jpg

西堀ROSAなんて、ン十年ぶり。三人組集合。
20150711114752.jpg20150711120048.jpg

時間あわせ兼昼食。
地下街に新規開店した豚骨ラーメンの店。俺のとんこつラーメン伝丸。
俺の・・・東京でフレンチとかイタリアンとかで展開している店とは関係はないと思われる。
20150711120222.jpg

メニュー。紅しょうがと高菜は無料。
20150711120306.jpg20150711121426.jpg

麺は太麺と細麺から、スープは黒(マー油)、赤(ラー油?)から選ぶシステム。
今回はラーメン(黒・細麺)と明太子丼のBセットで。それにしてもメニューの博明太子って・・・
20150711121128.jpg20150711121146.jpg

ライトな豚骨スープでおいしかった。
昼食後、上古町の煙草店で一服。
ここで一つめのアクシデント。
フロントタイヤがプシューって、パンク・・・orz
20150711125420.jpg20150711125920.jpg

急遽修理。
20150711130446.jpg

続いてお見舞い。
大きな槍を携えてはいるけれどお元気の様子。
退院したら回復祝い・完全版をやりましょう。
20150711132556.jpg20150711132854.jpg

午後3時の待ち合わせの万代橋へ。
20150711145552.jpg

隣県山形は米沢から、遠路はるばる自走でお目見えのm森さん。
20150711145658.jpg20150711145858.jpg

今回は喜多方に迂回し150km、さすがの実力。
とりあえずひみつ基地へ。
荷物を下ろし、シャワーで汗を流し、早速一杯。カンパ~イ。
m森さんお疲れさまです。
20150711154042.jpg

当初は軽く一杯ひっかけて、基地周辺又は駅近くの店に繰り出す目論見。
だが、思いのほか落ち着いてしまったのでこのまま基地飲みに変更。

m森さんに留守番をお願いし、亭主殿、あっきぃ、いけで近くのスーパーへ買出し。
4時半近くに買い物を終了、帰り道、工具ショップを冷やかしてから基地に向かうという亭主殿をおいて帰還。
それが本日二つめのアクシデントになろうとは・・・

基地でしばらく飲みながら談笑に興じるm森、あっきぃ、いけの3人。
20150711171402.jpg

ふと気づくと、亭主殿なかなか戻ってこない。
工具マニアとは言え、長すぎるんじゃない。
連絡しようにも携帯を基地に置き去り。

工具ショップに電話したり、捜索隊あっきぃが現地に急行するも、1時間ほど前には店を出たようだ。
もしかして、事故?拉致?それとも・・・突然認知症が発症して徘徊中?
いろいろな想像が交錯する中、午後6時を回った頃固定電話から着信。
亭主殿から帰宅したとのこと。

なんですと~。

聞くと、セキュリティコードを忘れてしまい基地へ入館できなかったのが真相。
携帯をおいていったため連絡取れず諦めたとの弁。

大変残念であるが、3人で飲み続行。
チャリやランを中心に話題は尽きない。

すると、7時過ぎにteruさん登場。
仕事が終わってから駆けつけていただく。律儀。
20150711191346.jpg

これで4人。
20150711194348.jpg20150711194358.jpg

10時を回り、Kブクロのコンサートを楽しんできたSのさんも来ていただきました。
さらに賑やかに宴は続く。
いけの酒量もますますヒートアップ。
20150711221956.jpg20150711222010.jpg

11時過ぎまで盛り上がり楽しみました。
あっきぃさん、teruさん、Sのさんありがとうございました。
20150711233344.jpg

m森さんは基地宴会場泊。
明日はチャリ車載し、新発田発着でお見送りライド。
こんなに飲んでしまったが大丈夫か?
  1. 2015/07/12(日) 20:43:37|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レベル51

7月7日の火曜日。
チャリで遠出したくなるような天気。
001.jpg

Googleで教えてもらったが、今日は円谷英二さんの誕生日なんですな。
知らんかったわ~、いけと同じ誕生日とは。
2015070701.jpg

ということで、いけはレベル51に突入。
いろいろあって、ぼっち誕生日を過ごす。
  1. 2015/07/07(火) 23:28:40|
  2. 徒然の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャレンジサイクリングの日曜日

7月5日の日曜日。
どうにか起きられたけど、曇りがちな空。
20150705051220_037.jpg


今日は越後長岡チャレンジサイクリング。
コースはこんな感じだけど、ほとんど知らない道。
course2015.jpg

新型母艦シャトルであっきぃのお迎え。
予定の5時半より少し前に出発。
20150705052408_038.jpg

・・・・・

現在使ってるデジカメSONYのWX350
バッテリーとメモリカードのフタのロックが甘いのか、時々振動でメモリカードが外れてしまう。
帰宅後画像転送したら、ここから画像がしばらく飛んでる。

noriさんとの合流やメイン会場の風景、スタート写真など全て無し・・・・・orz

スタートしてしばらくのとこから再開。
20150705074518_039.jpg

スタートしてから10kmほどまでは下り&平坦。快調に飛ばす。
そこからはしばらく登り。
15kmの蓬平温泉が第1エイド。
20150705081228_042.jpg20150705081806_043.jpg

バナナとドリンクで補給。
ドリンクはスポンサーについているコカコーラ、アクエリアス、お茶、水が飲み放題。(以降のエイドも同じ)

お二人ともまだ余裕の表情。
20150705081836_045.jpg20150705082754_046.jpg

ここからは登りと下りの連続。
下りで勢いをつけられる場面はいいんだけど、登り基調のところは苦手が顔を出す。
旧山古志村の風景で少し癒される。
20150705090526_047.jpg20150705090530_048.jpg

山古志の闘牛場の駐車場が第2エイド。
補給はきゅうり。塩分摂取のため、かぐらなんばん味噌をたっぷりつけて食べる。
20150705092152_049.jpg20150705093052_050.jpg

ここからはだらだら登り。ちっとばかポジションが窮屈で登りづらい。
ピーク手前、杜々の森付近の棚田風景に癒される。
20150705095304_052.jpg

ピークを過ぎて下りの途中が第3エイド。50km少し手前。
20150705103844_053.jpg20150705104048_055.jpg

こちらのエイド食はぽっぽ焼き、しかもひとり5本のボリューム。
そのほか、高橋英樹でおなじみの越後製菓の試供品も。
・・・また写真飛んでた・・・orz

余裕の表情のnoriさんだけアップしときます。
この人もブランクあるって言う割には走れるよな~(羨)
20150705103856_054.jpg

この先100kmのメインコースは、70kmコースと別れ刈谷田ダムから道院高原へ。
55km付近の道の駅とちお。
20150705111200_057.jpg20150705111340_060.jpg

こちらのエイド食は、バナナと地元のサンドパン(コッペパンにクリームがサンドされたやつ)
だけど、こちらに来たら食べたくなるのがこれ、揚げたてのジャンボ油揚げ。
ちょうど待ち人数が少ないタイミングだったので、すかさずゲット。
20150705111506_061.jpg20150705112148_062.jpg

いつもながらのおいしさを味わい、一服して出発なんてのんびりしてたら、11時半に出発しないと足切りとのアナウンス。
もはや最後方グループで出発。

後半60km近くから登りが2回。それも今までとは違う600m、400m。
刈谷田川ダムでダムカードをゲット。あっきぃ大満足。
20150705115802_065.jpg20150705115808_066.jpg
20150705115828_067.jpg20150705115836_068.jpg

なんか今回の目的をなから達成した気分だけど、この先も登りは続く。
ブランクで脚が言うこと聞かない。辛い時間。

道院高原入り口からさらに急坂。周りは皆チャリを押し始める。
自分も同様全く歯が立たない。途中何度も休憩を入れる。
1分休憩して回復、再度走り出すパターンで。
ようやく道院高原。もうヘロヘロ。20150705124040_069.jpg20150705124234_070.jpg

この後は下りなんだけど、急勾配過ぎて怖い。

8の字を書くコースは再び第3エイドへ。
越後製菓のチーズもち(試供品)の画像のみゲット。
20150705132948_071.jpg

最後の登りは八方台。
10km/hしか出せない。ようやくゴール。
noriさんお待たせしました。
20150705142200_072.jpg20150705142208_073.jpg

この頃になるともうヘロヘロ。
20150705142914_077.jpg

最後のピークで悪魔おじさんが声援。"もう坂ないよ~登れないよ~"
20150705143406_078.jpg

この先少し登って、ゴールまでは下り。
もう登らなくて済むかと思うと疲れもふっとぶ。
20150705143504_080.jpg
7時間強かけてようやくゴール。
20150705145622_082.jpg

完走賞とゴール地点のグルメチケット。
20150707055748_084.jpg

無料の山古志汁、栃尾油揚げ(ミニサイズ)のチケットのほか、各ブースで使えるチケットが500円分と、かなりの充実。
20150705150132_085.jpg20150705150144_086.jpg

抽選会では、いけが昨年の売れ残りのポロシャツ、noriさんがコーラ350ml缶のケースとYONEXのバッグをゲット。
20150705153116_090.jpg20150705153856_092.jpg

途中大変しんどかったけど、終わって見れば途中のエイドもゴール後の美味しいもんも堪能できて満足。
来年も・・・かな。

noriさんとは会場でお別れ。
来月の栄村サイクリング、また足手まといとなるかもしれませんが、よろしくお願いします。
20150705163346_093.jpg

この後、いけとあっきぃの2名は高速で帰宅。
長い一日お疲れ様でした。

ガーミンのログを轍で間引いたらカクカクしてるけど、100km+α


  1. 2015/07/06(月) 05:33:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前日受付の土曜日

7月4日、インデペンデンス・ディの土曜日。
昼食がてら明日の越後長岡チャレンジサイクリングの前日受付へ。
新型母艦で出発。
20150704113142_006.jpg20150704113242_008.jpg


昼食は見附市の食事処せと。
20150704125634_009.jpg20150704125644_010.jpg

ラーメンブログで知り、訪問の機会をうかがっていた店。
食事処というだけあってメニューは豊富。
20150704125928_011.jpg20150704130010_012.jpg

今回はブログで評判が良かったタンメン。
20150704131230_013.jpg20150704131252_014.jpg

野菜たっぷり、麺より多いくらい。塩味スープにもマッチしておいしかった。
食べ終えて店を後にしたのは既に午後1時半近く。
2時までの受付に間に合うよう急いで長岡市営スキー場へ。

20150704135658_018.jpg

すべりこみセーフ。
20150704135822_020.jpg20150704140120_022.jpg

受付を済ませ、ブースを冷やかす。
あっきぃはファットバイクを試乗。ぜひ一台お求めを。
20150704140134_023.jpg20150704140140_024.jpg
20150704140256_027.jpg20150704140524_030.jpg

チャンプてぃーざきにもご挨拶。
20150704140318_028.jpg

帰路は高速で。新型母艦では初。
定速で走ると燃費は良くなるようですな。

真っ赤な夕焼けの夕方。基地であっきぃと前夜祭。
20150704192428_033.jpg20150704192510_035.jpg

明日はいよいよチャレンジサイクリング。
ひと月乗ってないんでチト不安。楽しめると良いが。
  1. 2015/07/05(日) 23:59:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いけちゃん(IKEHGOYEAH)

Author:いけちゃん(IKEHGOYEAH)
Rの系譜
Ride、Run、そしてRamen

ひみつ基地から更新滞り中

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ラン (160)
ラーメン (61)
ひとりごと (3)
自転車 (73)
出来事 (25)
ツーキン (37)
飲み会 (72)
ごあいさつ (5)
徒然の日記 (74)
食べ歩き (5)
トレ (8)
お食事 (18)
いろいろ (65)
イベント (96)
ライド (55)
飲み (35)
ウォーキング (1)
小ネタ (4)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

