のんびり銀輪生活R

ドラゴンTシャツ募集開始

8月21日の月曜日
亭主殿と白山浦のプリントマジックへ
20170821113915.jpg


現物を確認し、スタッフさんから色々話を聞いてベースとなるTシャツを決定
20170821115830.jpg20170821115855.jpg

4.1オンスのTシャツ、カラーはオレンジ
20170821120147.jpg

サイズ表(亭主殿んちから拝借)
かなり大きめですな
t-size.jpg

持参した2013裏磐梯ヒルクライムの蛍光オレンジTシャツ(Lサイズ)と比較
左のグリーンはLサイズ、かなり大きめ
右のピンクはMサイズ、裏磐梯TシャツのLとほぼ同サイズ
いけでMサイズでいいくらい
20170821121010.jpg20170821121154.jpg

デザイン決定稿
ベースカラーオレンジで柄が白、これをチームカラーとします
s_ドラゴンT(オレンジ-白)20170821

お値段は10枚作製で1枚当たり¥2,343
20170821120440.jpg

で、が、プリント色(今回は白)を変えなければTシャツの方は違う色を混ぜても値段は変わらないそうです
オレンジとは別に違う色が欲しい方はどうぞ
20170821120315.jpg

いけは濃色系でもう一枚作るか思案中

チームメンバの皆さんからのオーダーお待ちしております
Tシャツ色とサイズ、枚数をコメントにお書きください(^ ^)/
  1. 2017/08/21(月) 23:55:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

悲しいお知らせの金曜日

8月4日の金曜日
明日、明後日は長野遠征
お楽しみの遠足です

なの、です、がぁ~

同行のあっきぃ、nori両氏に、いけから悲しいお知らせ

続きを読む
  1. 2017/08/04(金) 19:39:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どらごんTシャツ総選挙

チームメンバの皆様
Dragon.jpg
先日、あっきぃ画伯のイラストをもとに案を示したチームTシャツ
あっきぃ、teruさんにご意見いただいて若干修正

修正点
・フロントのニシンの絵は若干小さくしたけど、ゼッケンしないときのことを考え残しました
・袖にニシンの絵を追加
・背面はteruさんの意見に従い、サイズを小さく全体を上へ
・新色チェレステ

今回で採用案を決めましょう


〇ベースオレンジ
 01オレンジ―白文字
 02オレンジ―黄文字
 03オレンジー緑文字
ドラゴンT(オレンジー白)ドラゴンT(オレンジー黄)ドラゴンT(オレンジー緑)

〇ベースイエロー
 04イエロー―黒文字
 05イエロー―緑文字
ドラゴンT(イエローー黒)ドラゴンT(イエローー緑)

〇ベースチェレステ(この色のベースTシャツがあるか微妙)
 06チェレステ―白文字
 07チェレステ―緑文字
ドラゴンT(チェレステー白)ドラゴンT(チェレステー緑)

皆さんの投票をお待ちしております
できれば第3希望まで教えてね

採点方法は決めてないので撰者一任でヨロ
ゆうきくんも投票してね
  1. 2017/07/22(土) 21:40:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

お知らせ2

ドラゴンメンバーの皆様

大型連休中の集いは4日に開催いたします(S野さんゴメンナサイ)
今回はラン+呑みで

9:00 ラン組ひみつ基地集合
2時間程度合同ラン練習
基地でシャワー・着替え等
12:00 呑みオンリー組集合
買出し~呑み

というようなスケジュール感です
いかがでしょうか

S野さんともお会いしたいので、5or6のランについても当日ご相談させてください
よろしくお願いします

  1. 2017/05/02(火) 19:42:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お知らせ

4月28日の金曜日
最近は前線方面も好天続きで気持ちいい
20170428081537.jpg

4月の仕事も終わり、明日から大型連休
いけの予定では、明日はイベント参加、明後日は前線用マシンの試走で前半は前線滞在
5月2日はお休みをいただいて、2~7日まで6連休

ここで連休後半のお誘い
できれば3~6日にライドorランご一緒いかがでしょう
サイクリングで瓢湖の八重を見に行くのも良いですな
そのほか基地飲みもしたいな、と

ドラゴンメンバーの皆さま、予定はいかがでしょうか
  1. 2017/04/28(金) 20:27:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お知らせ

3月18日
いよいよ明後日、新潟ハーフマラソンですな
20170318101523.jpg

春分の日も天気良さそう
がんばりましょう!

てな訳でお知らせ
大会終了後、昼頃から基地本部にて反省会(という名の宴会)を開催
出場、応援、その他問わず、ご参加の向きは表明を

あと、出場の店主殿、あっきぃさん、teruさんにお尋ね
当日の朝、どこで落ち合いましょうかねぇ
6:00~7:20ウオームアップ(スタジアムトラック)
7:45までに整列完了のスケジュールなんで
6:30集合、場所は選手控え場所、スタジアム客席(一層目)の
入場ゲートから見て奥の方、Nゲートのサブビジョン下あたりでどうでしょう(パンフレットでMAP見てね)

  1. 2017/03/18(土) 11:21:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

4月のエントリーしました

遅くなりましたが、4月開催の大会にエントリーした情報を
コメントいただいた皆様にレスしてなくてスミマセン


4月2日の笹川流れマラソンはパス

翌週9日は長岡ロードレースに参戦
noriさんからコメントいただいてすぐに申し込み。
長岡RR

長岡なら電車で行って、大会後は長岡or三条で昼酒も
・・・noriさん後日打ち合わせを
ということでよねさんスミマセン。m( _ _ )m

16日は新潟ロードレース
新潟RR

Sのさんよろしくお願いします
大会後昼食とのことですが、例年であればちょうど花見の時期
月曜早朝移動の切り札を切って昼酒しちゃうかもしれませんがご容赦を

で、リーダーあっきぃとteruさんはいかがいたしますか?
  1. 2017/02/07(火) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドラゴン忘年会のお知らせ

12月17日の土曜日。
いきなり時空が元に戻るんですな。(爆)

前線基地方面は金曜日から降り続いて雪化粧。
この歳になると雪景色もあんまり嬉しくない。
20161217111833.jpg


路面ガタガタ、恐る恐るの運転で新潟方面へ。
20161217113339.jpg

小千谷市まで下ると路肩には少し残っているものの路面には雪はなく通行もスムーズ。
新潟市街に至っては全く雪の面影なし。
20161218161714.jpg

さて本題。
なかなか日程が決まらなかったチームドラゴン忘年会2016ですが
来週24日に開催することでリーダーあっきぃと合意しました。

会場はひみつ基地本部、11時ころ集合して買い出し。昼から飲みで。
(すんませんが翌日朝に前線移動しちっとばか仕事がありそうなんで早めの開始で。)

鍋やろうかと考えております。
そのほか、亭主殿からとても普段では飲めないようなお酒をお持ちいただける予定。
(一度いけに預けると言われたのだが、自分は飲まないで取っておく自信がなかったので固辞させていただいたお酒ですわ。)

それでは参加いただける方のコメントをお待ちしております。

  1. 2016/12/18(日) 21:09:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

新潟シティマラソン大反省会のお知らせ

さて、10月6日。
新潟シティマラソンまであと、中2日。
niigatacm.jpg


当日の天候やマラソンの結果いかんにかかわらず、やりますよ。
打ち上げ兼大反省会(笑)

9日午後5時から、昨年と同じ県庁前の「和さび」の席を確保しました。
20151011165028.jpg

昨年の様子はこちら

直接来られる方は午後5時に現地集合。
一旦本部基地に来られる方は4時半をめどにお集まりください。

参集予定は、亭主殿、店主殿、あ、い、Sの、m森、teru、Kさん(New!)、ヒロ(遅れて参集とのこと)の9名。
それでは皆様よろしくお願いします。
  1. 2016/10/06(木) 21:01:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

緊急告知

続きを読む
  1. 2016/09/13(火) 22:21:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

いけちゃん(IKEHGOYEAH)

Author:いけちゃん(IKEHGOYEAH)
Rの系譜
Ride、Run、そしてRamen

ひみつ基地から更新滞り中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ラン (160)
ラーメン (61)
ひとりごと (3)
自転車 (73)
出来事 (25)
ツーキン (37)
飲み会 (71)
ごあいさつ (5)
徒然の日記 (74)
食べ歩き (5)
トレ (8)
お食事 (18)
いろいろ (64)
イベント (96)
ライド (55)
飲み (35)
ウォーキング (1)
小ネタ (4)
お知らせ (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR